Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


スキルパへGo!・・・かも?

こんにちは、GRA父です。

まだ完全決定ではないですが、明日、沼津にオープンする”スキルパ”に行くかもしれません(笑)
(起きた時間で考えます・・・)

前回の静岡ブロック大会見学の際は、何の宣言もなく”そ~と見て、そ~と帰った”ので、今回は”いくかも?”宣言をしておきます。
静岡ブロックの皆さん、もし行ったらお話ししましょ~。
(あ、またしても名刺作ってない・・・。)

目的は”くるミラさんの凱旋報告プレゼン”です。
”くるミラさん”とは、スケール違いで、大変恐縮ですけど、もうじきGRA・CHAN!も埼玉ノードでしないといけませんので、”厚かましく発表方法を参考にさせてもらおうかな”と、もちろん”世界レベルの状況把握”です。

当方チーム程度では、世界には到底いけませんが、”世界レベルの把握=日本は世界で常にハイレベル=ジャパンに通用するロボットのヒント”ですから、大変参考なります。

エントリーしてませんから試合?等には出ませんしロボットも持参しませんけど、プレゼンもそうですが、どんな施設なのかも大変興味津々です(笑)

以上、久しぶりのRCJ関係のネタ?を書いたGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

楽しみ でも 残念

GRA父さん

道中気をつけてください(以下、来る事前提です)

くるミラさんの講演はたのしみですね。
でも、ロボット無いのですか?

実は、全国大会出場チームのマシーンで参加するのが確定しているのはUNIONだけ?のようです。静岡の有力なマシンも参加しないようです。したがって、オムニマシンでの参加はUNIONだけかも。

GRA・CHANさんではレベルが違いすぎますが、こちらの勉強にはなったのに・・・と勝手な都合で綴っています。

天気がよいといいですね。
沼津の商店街で七夕アーケードやっています。
そちらもどうぞ。

  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.07/03 00:08分
  • [Edit]

Re: 楽しみ でも 残念

union12の父さん、こんにちは。

ちょっとNの体調次第ということで明日朝、決定という事になり、まだ?です。
(ピンピンしているのですけどね・・・)

> くるミラさんの講演はたのしみですね。
そうですね!GRA・CHAN!ともども大変楽しみにしています。

> でも、ロボット無いのですか?
エントリーしないですので、何の準備もしてません。
どちらにしてもFWは、NXT+ダイセン6chのテスト中でバラバラなので持って行く事がかないません(笑)
(ノード練習競技会には、元のジャパンオープン仕様に戻すんですけど・・・。)

> GRA・CHANさんではレベルが違いすぎますが、こちらの勉強にはなったのに・・・と勝手な都合で綴っています。

レベル??いえいえ、そんな事は全然無いですよ。
逆に構造や考え方など、2011年モデルの参考にさせてもらいます(笑)

> 沼津の商店街で七夕アーケードやっています。
> そちらもどうぞ。
情報、有り難う御座います。
そちらも楽しみにします。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2010.07/03 00:27分
  • [Edit]

いまのところの天気

GRA父様

出発してしまったかな?
9:00今のところてんきはもっていますね。

先ほどRG1/1ガンダムを横目に見ました。
電車から見てもでかいですね。

非常にわくわくしてしまいました。
ガンダム(へ)いきまーす!!!(^ ^)
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.07/03 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

