Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ロボカップジュニア2010埼玉ノード第1回練習競技会in埼玉大!

こんにちは、GRA父です。

いよいよシーズンインです(笑)

8月7日(土)埼玉大学にてロボカップジュニア2010埼玉ノード8月度練習競技会が開催されます。

まだ詳細未定ですが、開催予告が出て一安心です。

最終的にどうなるかは、まだかなり??ですけど、埼玉ノードからジャパンオープンに出場したチームの報告を兼ねた口頭プレゼンも検討されています。
GRA・CHAN!は、する気満々ですけど・・・。
(そのつもりで考えさせていますが。)

埼玉ノードの方でなくてもぜんぜん参加OKですから、是非、この機会に他ノードのチームの方、参加してみませんか??。
また、これからロボカップジュニアに参加してみようかなと思っている方、是非、見に来てもらって、どんな競技会なのか体験してみませんか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム