Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


無事終わりました。

こんにちは。Yです。

今日は、誕生日&陸上運動会がありました。
陸上運動会では、50m走と100m走をやりました。
6人中5位という結果で終わりましたが、とっても楽しかったです。
戸田市の中にある学校は12校あるそうですが、何校で友達と会えたので良かったです。
疲れた体で帰って行ったら誕生日会をやりました。
ケーキはおいしかったし誕生日プレゼントももらえたので嬉しかったです。
2度も大きな行事があったので疲れた~ってかんじです。

今度は来年。
来年の事まで考えてるの?と言う心のツッコミはさておき、来年が楽しみです。

来年って長いですね~。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

GRA・CHAN!さん,お誕生日おめでとうございます。
ふたりとも誕生日というのは分かりやすくていいですね。
(50m走速くていいなあ…)

Reverseはそろそろ活動開始するところですが,あまり構想が浮かんでいないのが実情です。去年みたいにプログラムができないなんてことにはならないようにしたいですが。
お互いがんばりましょう。

Re: お久しぶりです

Reverse姉さんこんにちは。Yです。

> GRA・CHAN!さん,お誕生日おめでとうございます。
> ふたりとも誕生日というのは分かりやすくていいですね。
> (50m走速くていいなあ…)

有り難う御座います。
1人覚えれば二人覚えれるので簡単だねとよく言われます。
こっちでは50m走は遅い方と思われてるのでもう少しスピ-ドを速くしたいです。(苦笑)

> Reverseはそろそろ活動開始するところですが,あまり構想が浮かんでいないのが実情です。去年みたいにプログラムができないなんてことにはならないようにしたいですが。
> お互いがんばりましょう。

私達はもう少し経ってからにしようとしてます。
運動会や陸上運動会があってお疲れ気味なので、もう少し良く休んでからやっていこうと思います。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.06/02 19:42分
  • [Edit]

誕生日おめでとうございます!

誕生日すぎたけど・・・おめでとうございます!プレゼントは少し遅れると思いますが・・・v-388陸上私も5位5位でした・・・。速く走れるようにしたいですね。
  • posted by M・H
  • URL
  • 2010.06/03 20:46分
  • [Edit]

Re: 誕生日おめでとうございます!

M・Hさんコメント有り難う御座います。Yです。

> 誕生日すぎたけど・・・おめでとうございます!
>プレゼントは少し遅れると思いますが・・・[絵文字:v-388

有り難う御座います。
私もNもとっても嬉しいです!!

>陸上私も5位5位でした・・・。速く走れるようにしたいですね。

何か今回のコメントが少々暗い様な・・・。
そうですね、速く走れる様にしたいです。
同じ事を思っている仲間がいるとものすごく嬉しいです。
なんだか感動してきました。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.06/04 20:52分
  • [Edit]

Re: 誕生日おめでとうございます!

こんにちは、Nです!
M・Hさん有り難う御座いますv-518

毎回毎回、コメントをくれて感謝していますe-466

やっと12になれて嬉しいです。
M・Hさんのコメントを毎回待っています。

これからも宜しくお願いしますe-348
  • posted by Nです
  • URL
  • 2010.06/04 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

