Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ごぶざたです。

ごぶざたしてます。Yです。

ロボットとは全く関係ない日記を書きたいと思います。
(ロボットはもう少しお休みします(笑))

5月22日に運動会がありました。
赤・黄・青という3色の組に分かれてやっていきました。
4か、5年生の時までは赤・白しかなかったのですが、3色に変更なりました。
(その方が盛り上がるから??)
勝敗がわかりやすくて私的には嬉しいんですけどね・・・。

そして運動会でなんと新北小学校に6年間学校に通っていたのに今年初めて初優勝できました。
おめでとです!
そしてまたまた運動会の様な行事が出てきました。

それは、戸田市の6年生がみんな集まる陸上競技大会です!!!
ですがその日が誕生日なのです。
去年の誕生日の日は、プール掃除3時間です・・・。
悲しすぎます!!
そこはさておき、誕生日は明日です。
マジで!と思っている方の方が多いかな?
だからNも誕生日です。

ハッピーバースデイGRA・CHAN!
(そしてblogを始めて1周年!!)

感じですです。
誕生日&陸上競技大会なんて1日の行事が2つともデカっ!!ってひそかに心のすみで思っていたりしてます。

そんな事はさておき、陸上競技大会では、100m・ボール投げ・幅跳び・持久走・50mはードル等々があります。
その中で私は100mにNはボール投げをやります。
ちゃんと100mを選んだ理由があるんですよ!理由は教えないけど・・・。
ちゃんとありますからね。理由・・・・・・・・・・・・。

明日に朝練があるので、体をそこで慣らしてから、陸上競技大会に参加したいと思います。
いい記録を出せたらいいな。

ちなみに50mの記録は、8秒74だったような?、100mは、19秒53だったような?です。
遅いですって?
そりゃ運動大嫌いですから。
ちなみに国語も・・・、特に漢字です。
スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとう

union12の父です

そうでしたね、Yさん誕生日ならNさんも誕生日なのがGRA/CHANでしたね。

おめでとうございます!

どっかの、ボケボケさんと同じで体育大嫌いなのですか?
体育と考えないで体を動かす気分転換ととらえて、楽しんじゃいましょう。

ちなみに、1号は学校の体育は嫌いですが、スキーや水泳は大好きだそうです。どっちも、季節ものであまり学校ではとりあげられませんが。
2号はまったく別で、体育大好き走るのも早い?そうです。でもはしり方は、ゴリラのようです。

どちらにしても、体も鍛えないと連日徹夜?のロボット作成もできませんから、鍛えましょう。

ちなみに、union12の体を鍛える・心を鍛えるの教科書は仮面ライダー響です。ということで、これからは暇さえあればキャンプの毎日になります。
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.05/31 23:46分
  • [Edit]

Re: 誕生日おめでとう

> union12の父コメント有り難う御座います。Yです。

> そうでしたね、Yさん誕生日ならNさんも誕生日なのがGRA/CHANでしたね。
> おめでとうございます!

有り難う御座います。
そうです私達は双子ですから誕生日は同じです。

> どっかの、ボケボケさんと同じで体育大嫌いなのですか?
> 体育と考えないで体を動かす気分転換ととらえて、楽しんじゃいましょう。

気分転換の場合私的に読書ですね。
内容に入っていくとストーリーが楽しくなる為だけですか・・・。

> ちなみに、1号は学校の体育は嫌いですが、スキーや水泳は大好きだそうです。どっちも、季節ものであまり学校ではとりあげられませんが。
> 2号はまったく別で、体育大好き走るのも早い?そうです。でもはしり方は、ゴリラのようです。

私もスキーや水泳、スケートが好きです。1号さんと同じですね。
水泳は、6~8月にかけてあるので、体育がその期間中とっても楽しいです。
私は、短距離が速くて、Nは長距離が速いです。

> どちらにしても、体も鍛えないと連日徹夜?のロボット作成もできませんから、鍛えましょう。

体育の授業があると朝に思うとブルーな気持ちになるので、体育がある日は、忘れた状態で学校に行っています。
ですから、ある時はちゃんとやっていますし、外で運動を友達と一緒にやったりしてます。

> ちなみに、union12の体を鍛える・心を鍛えるの教科書は仮面ライダー響です。ということで、これからは暇さえあればキャンプの毎日になります。

テレビですか。
私も見て、真似でもして鍛えてみようかな?と密かに思っていたりしてます。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.06/01 19:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

