Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボット教室??

こんにちは、GRA父です。

ジャパンオープンも終え、やっと一息つきました(笑)

ジャパンオープン会場でblog上でコメント頂いた皆様や当方blogを見に来て頂いている方々とお話しできて大変嬉しかったです。
娘達がお話の途中にジャマばかりしたと思いますがご容赦を!!。

とくに四国のReverseさんとは同じ姉妹チームという事もあり、かなり仲良くして頂き大変感謝です。
また広島の方々には、埼玉ノードに関する嬉しいお褒めのお言葉いただき大変有り難う御座います。
またお会いしたいですね。

さて話は変わり関東近郊の話題ですが、埼玉県八潮市にあるつくばエクスプレス八潮駅下車すぐの大型ショッピングセンター・フレスポ八潮にて、ロボカップジュニアとは全く関係ありませんが、ロボット教室みたいなものが開かれるみたいです。

第2回ロボットキッズアカデミーinフレスポ八潮

開催期間:2010年5月15日(土)~23日(日)
開催時間:[平日]12時~18時、[土日]11時~19時

開催場所:フレスポ八潮1階特設会場
     住所:埼玉県八潮市大瀬822-1
     連絡先:ロボットキッズアカデミー運営事務局
         電話番号 06-6444-8808((株)ジャイロウォーク)
         携帯 080-3132-7212
料金体系:入場料無料(ワークショップの教材費は有料)
同時開催:セグウェイライド体験(有料)

佐賀で執り行われた過去の第一回開催内容をみると、工作教室で簡単なロボットを作る事ができ、いろいろなロボットの展示やショーがあるみたいです。

いままで色んな展示会ありましたが、これは大人でも結構楽しめそうです(笑)

ご興味がある方、週末にでも行ってみてはいかがでしょうか?。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

Reverseの姉の方です。

ジャパンオープンでは仲良くしていただいてありがとうございました。ノードやブロックではあまり女の子がいなくて少し寂しかったのですが,とても楽しかったです。

交流戦は今シーズンのロボットの力を出し切れ,とてもいい試合ができました。また機会があればさらにレベルアップしたロボットで試合させてください。

今度は選手としてジャパンオープンに出て試合ができたらいいなと思っているので,そのときはよろしくお願いします。

Re: こんばんは

> Reverseの姉さんコメント有り難う御座います。Yです。

> ジャパンオープンでは仲良くしていただいてありがとうございました。ノードやブロックではあまり女の子がいなくて少し寂しかったのですが,とても楽しかったです。

私は、ロボット関係で初めて仲良くできた方だと思います。
私達もとっても寂しかったので姉妹で、女の子という事でとっても楽しかったです。

> 交流戦は今シーズンのロボットの力を出し切れ,とてもいい試合ができました。また機会があればさらにレベルアップしたロボットで試合させてください。

私達ももう一度試合をしたいなと思っています。
私達もレベルアップして、また楽しい試合が出来ればしたいなと思っています。

> 今度は選手としてジャパンオープンに出て試合ができたらいいなと思っているので,そのときはよろしくお願いします。

私達がジャパンオープンに出れても出れなくても、その時はお願いします。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.05/11 19:25分
  • [Edit]

Re: こんばんは

Reverse姉さん、こんにちは。
Nです。

この前は、どうも有り難う御座いました。

私も、この前の交流戦はロボットが壊れていて、Reverseさんが思う試合にはなりませんでしたが楽しめたでしょうか?
楽しめたのなら嬉しいです。
私は、楽しくできました。

来年も行けたらですが、宜しくお願いします。
また、試合しましょうね!
  • posted by Nです
  • URL
  • 2010.05/11 19:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

