Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


動かない?!

こんにちは。Yです。

昨日は、お疲れでブログを書けませんでした。
昨日はズタボロでしたが、今日は何故かFWのモーター制御基板がすっ飛びました。
今日、交流戦に出たは良かったのですが、2(?)試合中1試合はGK1台対相手ロボット2台という形になりました。
まだ理由も分からず、ホテルに帰ってから見てもFWはずっと動かない状況です。
ですが、楽しかったのでいいです。
GKも実は調子が悪かったりしています。
交流戦最後の試合は、動いたり動かなかったりしていましたので、明日動かそうとすると多分動かないでしょうか?。
昨日の予選リーグでまとも(?)に動いていた事が、”奇跡”です。
すっごく不思議です。

GRA父が去年、ものすごく大変だったとの事で、GRA父のわがままで大篠のもう一泊しています(笑)
明日には埼玉の方に戻るつもりと言うか戻らないといないので、帰る支度をしながらゆっくりしています。
Nもお疲れ気味のようです。
明後日から始まる学校が遠く感じるよりものすごく近い気がします。
でも6年生何でそんな事いってられませんよね。

オープンリーグはものすごく強いロボットと当たったので、とても勉強になりました。

明日も大阪にいたいのですが、宿題がまだ残っているので、今日と明日で体をゆっくり休めて明後日の学校を楽しく行ける様にしたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

