Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発準備完了!

こんにちは。YとNです。

今日は、3時まで学校があったので宅配で送る荷物と手で持って行く荷物の区別をしていました。
5日の朝まで大阪にいる予定なので、荷物がかなりあります。

学校からの宿題では日記が出されているので、ロボットの大会で学んだ事や疑問に思った事、それから勉強できた事などを書いていこうかなと思います。
昨日からわくわくドキドキ・はらはらの状態です。
どんなロボットがいるのか、どんな戦いがあるのか、どんな相手なのかとても知りたいです。
サッカーロボットならず、他の大人の人がやっているロボット大会も楽しみです。

ものすごく話がずれてしまいました。
ロボットは宅配で送ってしまうと壊れてしまう危険がある為、力持ちのGRA父に持って行ってもらう事にしました。
とてもいやそうでしたけど。

Nもとても楽しそうです。
私的には早く明日になって新幹線の中で寝たい!!!!と思っていますが、景色を見たいので一様ガマンです。


学校のみんなにはガンバレーと、応援してもらっているので、とても元気づけられます。|・|
何で知っているか判らないんですけど。何人かには話しましたが。
ブログっていいですね~。
何かおじさんくさい気がしますが、見ている人たちから応援の声が(コメントで)聞こえているからますますやる気になれます。
泣けますね。

明日には大阪の地をまた踏みだし、ジャパンオープン大会2010が開幕をしようとしてます。
どんな結果が迎えるのかどんな結果で終わるのか、結果は結果なのでどうしようもないですけど、精一杯頑張りたいなと思ってます。
(こんな事を書きながら、明日はYの日記の方でブログを書いてしまうかもしれないYでした。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。