Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボットが完成しました

こんにちは。Yです。

27日も昨日も活動したのですが、ブログを書くだけの元気がなかったので書けませんでした。
なんとか昨日の夜でGKプログラムも終わり、とりあえずジャパンオープン大会には出場できるGKが完成です。
27日、28日に何やったの?聞かれても何やったのかな~と思うので”ただプログラムを作っていました”としか答えられない私がいます(笑)

今日は、Nと最終調整をしていきました。
まだうまくコミニュケーションが取れていないので、明日もやっていきたいと思います。
荷物もまとめて宅配でホテルまで送りたい為、明日送ることにしました。
ハンドルは、GKには先週にはつけていて、FWにつけてあると思っていたら、まだつけていなくて焦りながら作っていました。

Nは気晴らしの為か、プレゼンテーションが作り終わっていたので、遊びに行っていました。
楽しそうで何よりです(怒)

私は最終確認などNがやる時にちゃんと動くかのテストをやっていました。

GRA父は今日も家にはおらず、一人でGRA母につきあってもらいながらやっていました。
5月1日には大阪にいきますので、ジャパンオープン大会現地周辺を探検していきたいなと思っています。

明日は荷物をまとめて最後の調整・気合いを入れて大阪に行きたいです。
(GRA父は眠い為ダウンしてそう~・~)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

最近コメントしてなくてごめんなさい・・・v-406いろいろと忙しくて・・・これからはちゃんとコメントしようと思います!PS・大阪のおみやげ・・・
  • posted by M・H
  • URL
  • 2010.04/30 20:30分
  • [Edit]

Re: NoTitle

M・Hさん、コメント有り難う御座います。Yです。

> 最近コメントしてなくてごめんなさい・・・v-406

いえいえ、こちらこそコメントを頂いただけてとても嬉しいです。

>いろいろと忙しくて・・・これからはちゃんとコメントしようと思います!PS・大阪のおみやげ・・・

有り難う御座います。とっても嬉しいです。
ところで、PSのところがとても気になって仕方がないのですが、買ってこいという意味でしょうか?
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.04/30 22:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

