Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


FWプログラム・1・

こんにちは。Yです。

今日は、1人でやっていました。

Nは良く体調を壊すから睡眠を取らせ、GRA父はジャパンに行く為に仕事が忙しいらしく、30日まで私がやっている時間には間に合わないそうです。
(ジャパン=ゴールデンウイークに仕事に行くことになったら怒るぞ!!)
29日も仕事に行かないと終わらないらしく、今週は1人でやることになりました。

”一人だけでできるか~”という心の叫びがある中、GRA父は今ようやく帰ってきました・。
”お帰り”と言っても、とても眠い為、おかしな所を聞く気になれません、なかなか・。

なんか帰ってきて、すぐGRA母のメモを見て、私がblogを書いているのにパソパソを奪い、すぐメールを見ていたのですが、ものすごくショックなことが書いてあったみたいで、速攻でお風呂にいっちゃいました(爆笑)

それに本当は違う日にあった学校のテストをあることで休んでしまい、今日はそのテストを4時間ぶっつづけでやっていました。
だから余計に疲れています(涙)

おっと話がだいぶそれましたね。
今日はFWのプログラムを作り、動かしていくということを何度かやっていましたが、実は関東大会の時が一番良さそうだということに今更ながら気づきました(笑)
明日からGKにもう一度戻り、GKがだいたい終わり次第、またFWを作っていこうかなと思います。

もう手で数えられるほどの日時となってきましたね。
終わっているチームの方もいるかもしれませんが、私はまだ全然終わってません(涙)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

