Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニアジャパン オープンリーグ参加チーム決定!!

こんにちは、GRA父です。

ジャパンオープンのサッカーチャレンジAオープンリーグの参加チームが出そろいました。
まだ1チームがエントリー中みたいで、1チーム足りないようですが19チームがロボカップジュニアジャパン公式サイトのフォーラム ”ノード・ブロック・ジュニアジャパン開催・運営について”で発表されています。
(ライトウエイトリーグも発表されています。)

やっぱりオープンリーグは、昨年のセカンダリ枠でしたね(笑)
(ライトウエイトリーグもプライマリ枠でしたので予想通りです)

当方GRA・CHAN!のチームコード番号は”JSO4”となりました。
さっそく明日、GRA母がマネーもって出動します(笑)

今発表されているチーム名は以下の通りです。

JSO1:アピゴール1(岡山)
JSO2:MAGUNETTO(関西)
JSO3:GRIFFON(関西)
JSO4:GRA・CHAN!(関東)
JSO5:B&B'(関東)
JSO6:Window7(京滋奈)
JSO7:赤い彗星☆2010(広島)
JSO8:satisfaction(四国)
JSO9:オレンジR&T(静岡)
JSO10:Team Takahama Little(東海)
JSO11:多治見ロボッツ(東海)
JSO12:EVOLVE(東海)
JSO13:UNION(東海)
JSO14:All Out(那須・郡山)
JSO15:TK(兵庫)
JSO16:ロックオン(北信越)
JSO17:チームTP3(北信越)
JSO18:矢太郎(北信越)
JSO19:KCT-F(九州)

19チームの顔ぶれを見ると、東海勢は昨年も出場していた顔ぶれです。
広島の”赤い彗星☆2010”さんは、今年も”赤い彗星”の後ろにプラスαネームを付けてきましたね。
(実はちょっと楽しみにしてました)

いいですね~”Window7”さんのネーム。
”s”なしですからOKだと思いますが、今最先端のネームですね。
それと九州の”KCT-F”さん・・・”KCT”シリーズ名ということはあそこか!

また、この中で去年、直接対決したチームが3チームいます。
東海勢の”Team Takahama Little”さんと”多治見ロボッツ”さんで、どちらのチームも昨年の決勝トーナメントでの対戦相手です。
”Team Takahama Little”さんには、5~8位決定戦で惨敗を喫し、”多治見ロボッツ”さんは、7・8位決定戦で、延長Vゴールで運良くなんとか勝てたチームさんです。(試合を見た感想では、本来の実力では”多治見ロボッツ”さんの方が上だと思いますけどね。)
あと予選リーグで対戦した北信越の”ロックオン”さんです。

一瞬”え!”と思ったのが、東海勢の”UNION”さんで、掛川の”UNION(うにおん)”さんかと思いました(笑)
(掛川のUNIONさんは、”ライトウエイトリーグ”だったはずじゃ・・・と思った次第です(笑))

各ブロック大会で旧区分であるプライマリ/セカンダリ区分で行った大会で公式サイトがあり、公式サイトで結果を発表しているブロックのセカンダリ上位チームの多くが”ライトウエイトリーグ”のように見受けられるのはなぜでしょう??

でもフル装備クラスなので、どんなハイレベルな試合になるのか、またマルチチームとして組むチームさんはどこなのか見学者としては興味津々ですね。

P.S.今日、GRA・CHAN!の活動は、ある理由によってお休みになりました(笑)
  明日は活動する(できる?ほんと??)そうなので、楽しみにして下さいね。

以上、選手じゃないのに懐かしさと不安にかられるGRA父でした~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

