Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


新聞の記事 パート ツ~+

こんにちは、GRA父です。

埼玉ノード広報担当者様との競争に敗れました・・・。

昨日、朝日新聞さんの折り込みに”埼玉少年少女スポーツ”が入り、先日のロボカップジュニア関東ブロック大会の記事が出版されました。

多分、埼玉ノードでUPすると思ったので、急ぎスキャンしてUPしようと試みましたが、完敗です(笑)

補正なしでUPしますので、青がかっている点や裏面の記事が若干透けている点はお許し下さい。



本日、ジャパンオープンへのエントリーを行いました。

ジャパンへ出場する皆さん!4月18日(日)が締め切りですよ!!
あんまりゆっくりしていると、みんな一斉入力になり、入力に失敗するかもしれません!
(去年、これが理由か判りませんが、エラーになったのを思い出しました。)

昨年も思ったんですが、ノードから関東へは各ノード側が推薦チーム情報を流して、各チームとしては、わざわざエントリーする必要はないのです。

これは、関東ブロックエントリーシステムを使っているので、関東にノード参加者の全情報があるわけですから当然と言えば当然なのかもしれません。
同じようにジャパンでノード大会エントリーができる仕組みができれば、ジャパン進出時も関東からの推薦だけで、各チームは手間が無くなるのでしょうね。
道楽な私の考えなのかも知れませんが、もし手間が省けるのなら、親としては早くそうなってほしいモノです。

以上、手間がかかることは極力したくないGRA父でした~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

