Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

危なかった~!!

こんにちは。Yです。

今日は、関東ブロック大会がありました。
予選リーグでは、なんとか1位通過・・・。
決勝トーナメントでは3回戦い勝ち抜けて、なんと優勝できました

決勝トーナメントでは”MKストームズ”さんと”チームOK”さんと”B&B’”さんと戦いました。
どの試合も”勝つの?負けるの?”という不安ばかり続きながら見ていました。
とても心臓に悪い?ような試合でもあったし、緊張感いっぱい、ハラハラドキドキいっぱいの”面白い試合”でもありました。

私が試合で立っている場所を変えなかったからなのか”優勝したい!”と思う気持ちが、強くロボット達に届いたのか私には判りませんけど、その期待に答えてくれたロボット達に感謝感謝です。

”B&B’”さんと戦った1位/2位決定戦では、GRA父もGRA母も私たちも”この試合は負けたな・・・。”と思いながらも、私は必死でロボット達に”ジャパンに行こうよ!””世界に行こうよ!”と心の中からメッセージを送りました。
そのメッセージが届いた時?、ものすごくFWもGKも良い動きをしていてくれたのがとても嬉しかったです。

閉会式で”サッカーチャレンジ プライマリ部門 第一位 GRA・CHAN!”と言われた時は嬉しくてたまりませんでしたし、初のトロフィイをもらえたのがすごく嬉しかったです。

また優勝以上にもっと嬉しいかったのは、今日の決勝トーナメントの時間に合わせて、埼玉から、わざわざ私たちの為に応援しに来て下さった方々がいました。
それと試合が終わった埼玉ノードから一緒に関東ブロック大会に進出した各チームのみんなが”頑張れ!、頑張れ!”と一生懸命応援して下さいました。

本当にとても感謝感謝です!!!!

ジャパンオープン2010も頑張りますので応援して下さい。

Nです、こんにちは。

ブログを書くのは久しぶりですね。

今日は、関東ブロック大会がありました。

予選では危ない試合もありましたが、なんとか1位通過でき、決勝トーナメントでは”MKストームズ”さんと”チームOK”さんと”B&B’”さんと戦いました。

決勝トーナメントの1回戦目はとてもドキドキしながらロボット達を応援して、勝ちました。
準決勝進出か、決勝進出かという試合でも、なんとか勝ち進み決勝戦へ勝ち進みました。

その勝負では危なく負ける所で、GKやFWが協力連係プレーなどを見せてくれたおかげで見事勝ちました。
ロボサッカー2010プライマリ部門で1位を獲得でき、とても嬉しかったです。

それは応援して下さった皆様のおかげだと思います。
それに去年悔しい思いで取れなかったトロフィも取れてすごく嬉しいです。

でも私が一番頑張ったプレゼンシートは、プレゼンテーション賞を取れなくてとても残念な思いでいっぱいです。

次の大会はジャパンオープン大会2010!!!!
1年かけて作ったプレゼンテーションにもっといろんな工夫を付け加えて、皆さんにとても憧れてもらえるようなプレゼンテーションシートを作っていきたいなぁと思います。

ジャパンオープン大会2010でも全力を尽くして頑張っていきたいと思います。

応援宜しくお願いします!!

試合キックオフ!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう

GRA・CHANさん

優勝おめでとう!
今までの努力が報われましたね。

今日はうれしさを充分感じてください。全国の切符も手に入れたことでしょうから、次のステップに向けても頑張ってくださいね。





  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.03/28 23:01分
  • [Edit]

おめでとう

GRA・CHANさん(とGRA父様)

優勝おめでとうございます!!やりましたね。

次はジャパンですね。またもっと強いところが出てくるでしょうから,世界目指してがんばってください。

Re: おめでとう

unionさんコメント有り難う御座います。Yです。


> 優勝おめでとう!
> 今までの努力が報われましたね。

有り難う御座います。確かに今までの成果が報われたようです。
1年間部屋から追い出していたGRA母、GRA兄も成果?が報われていて良かったらしいです。

> 今日はうれしさを充分感じてください。全国の切符も手に入れたことでしょうから、次のステップに向けても頑張ってくださいね。

全国の切符は、重量制限があるので?かもとGRA父に言われているので、多分、手に入れることができたと思うのですが、少々休みを取りながら、次のジャパンオープンで決勝トーナメントに残れるよう頑張りたいと思います。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/29 19:04分
  • [Edit]

Re: おめでとう

Reverse父さん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> 優勝おめでとうございます!!やりましたね。

有り難う御座います。今優勝しているかのように嬉しいです。

> 次はジャパンですね。またもっと強いところが出てくるでしょうから,世界目指してがんばってください。

そうですね。もっともっと強いチームがたくさん出てくるし、私たちは重さからオープンリーグになるので、GRA父が言うには、セカンダリと戦うことになるそうです。
完全にチャレンジャーになるので面白い試合など、面白い工夫などを盗めると思うのでとても楽しみにしています。
確定でないので判りませんがジャパンでは全力を出して、次のステップにいけるよう頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いします。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/29 19:15分
  • [Edit]

リンクして下さい!!

Reverse父さん。union12の父さん。
こんにちは。Yです。

もしよろしければ、Reverse父さんのブログと、union12の父さんのブログを相互リンクさせて頂けませんか?
お願いします!!。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/29 19:21分
  • [Edit]

どうぞ

Yさん

リンクの件、もちろんOKですが、他のブログと質がだいぶ違うのでいいのでしょうか?

GRA父さんとよく相談してくださいね。


こちらのブログは、リンクという形にはなりませんが、お気に入りというところに登録させていただきます。

UNIONの所属するノード関係者がこれから覗くことになると思います。敷居が高いですが、GRA父さんの不定期2輪時代日記を楽しみにしています。
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.03/29 20:50分
  • [Edit]

Re: どうぞ

unionの父さん有り難う御座います。Yです。


> リンクの件、もちろんOKですが、他のブログと質がだいぶ違うのでいいのでしょうか?
> GRA父さんとよく相談してくださいね。
> こちらのブログは、リンクという形にはなりませんが、お気に入りというところに登録させていただきます。

いえいえ大丈夫です。GRA父とはもうリンク相談をしましたから。
GRA父は自分からリンクの申し出や他の方々のブログへの書き込みを酔っぱらっていない限り、恥ずかしくてしない人らしいとGRA母がいってました(笑)
リンク、ありがとうございます。

> UNIONの所属するノード関係者がこれから覗くことになると思います。敷居が高いですが、GRA父さんの不定期2輪時代日記を楽しみにしています。

GRA父のメンター日記は私たちから見ると意地悪が多いので、あまり参考になるか?です。
でもこのおかげで今があるのかな?とも思いますから見て下さいね。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/29 21:52分
  • [Edit]

よろしく!!

うちのブログはまだはじめたばっかりで,まだほとんどメンバーが出てきていません(というか父の日記になっています)が,こんなところでもよければ,リンクいただければありがたいです。GRA父さんとご相談ください。うちはもちろんOKです。

先日ここのコメントにアドレスを書いておいたらいろんな人が見てくれていたみたいで,GRA・CHANさんの注目度の高さを改めて感じてますよ。
これからもがんばってくださいね。

Re: よろしく!!

Reverse父さん有り難う御座います。Yです。

> うちのブログはまだはじめたばっかりで,まだほとんどメンバーが出てきていません(というか父の日記になっています)が,こんなところでもよければ,リンクいただければありがたいです。GRA父さんとご相談ください。うちはもちろんOKです。

有り難う御座います。GRA父とはもう話し終わって聞きましたから大丈夫です。
よろしくお願いします。

> 先日ここのコメントにアドレスを書いておいたらいろんな人が見てくれていたみたいで,GRA・CHANさんの注目度の高さを改めて感じてますよ。
> これからもがんばってくださいね。

はい有り難う御座います。頑張っていきたいと思います。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/30 07:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム