Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


今だに抜け出せない

こんにちは。Yです。

今日は、昨日謎だった暴走プログラムの謎が見事説けたので、”今日は1日お休みだ~"と思ったのですが、GRA父から、”まだやってんだ。なにを?”と聞かれたので”コーナー対策?”と答えたら、少し笑った態度でしかもたばこを吸いはじめました(怒)。

内心、ちょーむかつきました。(爆怒)
(元は私がいけないのですけどね・・・)

毎日だいたい10~11時くらいまでロボットをやっているので、毎日寝不足です。

眠たい毎日の中、少しでも関東大会で勝てるようあと2日で仕上げていきたいと思います。
陰ながらでも見守っていて下さるみなさんがいると思うと嬉しいです。
というか応援して頂けるのはすごく嬉しいです!!
スポンサーサイト

Comment

頑張れ

応援はいくらでもしますよ

現地まではいけませんが(^^)

体を壊さないように気をつけてやってください。
夜は寒いのでなおのこと気をつけるように
(GRA・CHANさんのおうちはあたたかいのかな)

ということで、がんばれ!!!
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.03/26 00:05分
  • [Edit]

学校で!

寝不足なんですか・・・、学校で眠くないですか?では学校で会えたらいいですね(笑)
  • posted by M・H
  • URL
  • 2010.03/26 13:38分
  • [Edit]

Re: 学校で!

M・Hさんこめんと有り難う御座います。Yです。

> 寝不足なんですか・・・、学校で眠くないですか?

とてつもなく眠いですよ。
ですから、家に帰ったらすぐに睡眠とり、11時までやっています。
〔家に帰ってからの睡眠時間は、2時間で精一杯です(笑)〕

>では学校で会えたらいいですね(笑)

もう、学校は5年生として終わったので、寝不足の私は見れないと思います。〔爆笑〕
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/26 20:34分
  • [Edit]

Re: 頑張れ

union12父さんコメント有り難う御座います。Yです。

> 応援はいくらでもしますよ
> 現地まではいけませんが(^^)

現地までこなくても、応援して下さっているだけで、とてつもなく嬉しいです!!!!!

> 夜は寒いのでなおのこと気をつけるように
> (GRA・CHANさんのおうちはあたたかいのかな)

私の家はとても寒いと家族は言っていますが、私はたまに半袖半ズボンでいる時があるのですが、家族からは、考えられない!!といわれ少し困っています。
家族の中で、あまり病気しない方なので、まあ大丈夫でしょう。とGRA母に言われます。

> ということで、がんばれ!!!

はい頑張っていきたいと思います!!
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.03/26 20:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

