Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


やっとわかりました

こんにちは。Yです。

今日は、ず~と謎だったFWの暴走の原因がやっと分かりました。

じ・つ・は、埼玉ノード大会からおかしかったのです

それをGRA父に話したら、突然、たばこを吸いに行き、あきれた顔で”・・・・・・・。運だけはいいな。おまえ”と言われてしまいました。
ちょっとショックでしたが、私も”そうだよな~”と思います。

今回なんで謎が多いかと言えば、おかしい所をいっぱいコピーして使っていたので、改良していたFWのプログラムで大増殖してしまいました(笑)
(そうしたのは私ですけどね。)

今日どうしてもFWの謎をやりたかったので、ものすごく眠かったですが頑張ってやりました。
とりあえず今日は安心して眠れます

それとバッテリーの充電中休憩で、GRA父から関東ブロック大会からジャパンに行く方法を教えてもらいました。
難しくてよく分かりませんでしたが、私たちは関東ブロック大会を優勝する勢いでやらないとジャパンには行けないということだけは判りました。
私の責任重大です!!!。

あと3日しかないのですが頑張ります!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

