Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

パソコンが大変!!

こんにちは。Yです。

今日は、おとといからやっている、コーナーなどの所を直していきました。

が、パソコンの電池がすぐ切れてしまって”おかしいな”と思っていたら、バッテリーが充電されてませんでした!!!!
電源部分の内部配線が切れていたんです!!!
これにも私はびっくりして、プログラムなどは、メモリースッティックの中に避難させて、GRA父に直してもらいました。

私もこのことは初めてだったので、GRA父が直している間だ、ずっと見ているかと思いきや、まだ終わっていなかった宿題をやっていました(笑)
このこともマジで先生に怒られると思うと、少し怖くなると言うか、倍に増やされるのでそのことが怖いです。
(先生に怒られることは怖くありません・・・・。多分。)

1時間ぐらいで直ったパソコンを触りながら、今までロボットのプログラムをやっていました。
(もうすぐ明日になるからおはよう御座います?)

GRA父には感謝感謝です。

初めていったジャパンオープン大会でもこのパソコンでしたから、壊れた時、”もう関東で終わるのか?”と思いながら一人寂しく泣いてました。(笑)

思い出がたくさん詰まったパソコンで、ジャパンオープン大会へ行けるよう頑張っていきたいと思います!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム