Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーバージョンB公募情報&ノード大会の新聞記事!

こんにちは、GRA父です。

ロボカップジュニア公式サイトにて、ジャパンオープン2010大阪でのサッカーバージョンBの参加チームを若干公募しています。
バージョンBはノード及びブロックからの推薦または上位チームとは別に、書類審査で2~3チームを選抜するようです。
今年は既に敗退してしまったチームも書類審査に通ればジャパンオープンにサッカーバージョンBのチームとして参加できます。

内容を見る限り、他のチェレンジに出ているチームにも応募資格があるみたいです。
ですけど、複数チャレンジ参加で、ジャパンオープンに参加することはできませんので、他のチャレンジでジャパンオープンへの参加権を得た場合には、いずれかを諦めることになりますけど。

ここで思ったのは、バージョンBに参加するチームが少ないのか??。とも思えましたね。
応募締め切りが3月31日まで、関東ブロック大会が3月28日・・・ということはブロックで敗退したら応募しようかな?!。

それと話が変わりますけど、埼玉版の”朝日新聞”に2ヶ月程度に一回折り込みされる”埼玉少年少女スポーツ”の文化面に埼玉ノード大会の記事が載っていました。

このようなメディアに載ることは子供にとって”嬉し恥ずかし”のようですが、モチベーションはかなりUPしますね。

当方は別に問題ないですけど、ちょっと個人情報云々があるので新聞記事中の名前は名字のみ、学校名は削除しました。
”朝日新聞埼玉少年少女スポーツ”埼玉ノード大会の記事

あとWeb版もあり、そこにも載っているのですけど・・・もし興味がある方だけ、ネット検索して下さいね。


以上、本当はUPする気なしなしでしたが”どっかにUPされるなら自分でUPだ~”と急ぐGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。