Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

みんなでラジオ体操しませんか?

こんにちは、GRA父です。

今日はちょっとロボカップと全く関係ないことを・・・。

3月13日にロボカップジュニア関東ブロック大会が開催される筑波学院大学へ、大会会場の見学に行ってきました。

そこで大変興味深いロボットを発見!!
なんと”ラジオ体操”をするロボットが展示されていたのです。

思わず一人、爆笑のツボに入りました(笑)

映像が荒いのでわかりにくいかもしれませんが、腕の振りの強弱が絶妙でタイミングがしっかり合っています。
実物でみたロボットの頭が斜め上を向く仕草は”かったり~”と言わんばかりの動きでした(笑)
[広告] VPS


以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム