Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア2010埼玉ノード大会1日目終了

こんにちは。YとNです。

今日は、埼玉ノード大会がありました。

私たちが戦うリーグ戦は、運のいいことに”最強ファイターズ”さんとは違うリーグになりましたので、実はほっとしています(笑)

今日は1日目という事で”埼玉ロボリーズ”さんと”最弱男子”さんと戦いました。
2つの試合とも同じ12-0で勝てました。

今のところ1位で通過しているのですが、明日、最強ファイターズさんが追いついてくるかもしれないので、1位だ~と喜ぶのではなく、まだまだ気をつけなければなりません。

明日の試合は、”パワー6LV6”さんと”ハイパー攻撃”さんと戦うので、またいい試合ができたらなと思います。
後半の明日も勝つ為に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

