Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GKプログラミング⑥

こんにちは。Yです。

今日は、午前中は、10時くらいまで寝ていたので、GKとFWを分解させて、スイッチが動くようにしました。
そのため、秋葉原にスイッチの材料を買いに行きました。

スイッチを付けた理由は、黒陣と白陣を作るのがめんどくさかったからです。
(ならやるなよと思うのですが・・・)
ですから、スイッチを付けて一つのプログラムになるようにオリジナル基板のプログラムを変えてみました。
なかなかプログラムは難しく、思うように作れなかったのですが、だいたいできました。

明日は、ちゃんとスイッチを変えてもロボっトが動くかテストしてみたいです。


-----こんにちは、GRA父です。------

私が間違って削除しちゃいました(!汗!)

たまたまYが書いたあとに確認する為のレビュー画面が運良く残っていたので、Yが書いた内容をそのままコピーして復活できました。

閲覧されて”タイトルしかないぞ。おかしいな?”と思われた方、誠にすいません!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。