Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

FWプログラム製作⑧

こんにちは。Yです。

今日は明日もお休みですし大会が近づいてきたので、この時間まで昨日やったプログラムを動かしてみました。

昨日、ブログを書こうと思ったのですが、いつもブログを書いているのはGRA父のパソコンで、昨日はGRA父がお仕事でお泊まりでしたので、月曜日にも使った違うパソコンでやろうとしたのですが、なぜかパスワードとメールアドレスを聞かれてしまい、パスワードとメールアドレスが判からず、ブログが書けませんでした(涙)

動作の確認では、作ったプログラムがうまく動き、キッカーもよく動いてくれるので、とりあえず埼玉ノード大会用としては今日でFWをだいたい終わりにして、明日からは、GKをやっていきたいと思います。
GKを作ってみて時間があればまたFWの改造をしたいのですけど、多分無理みたいなので、FWはこのまま埼玉ノード大会に出すことになりそうです。

今日の調子で埼玉ノード大会も行ってもらいたいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム