Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


RCJ2010埼玉ノード大会エントリー開始!!

こんにちは、GRA父です。

待ちに待った埼玉ノード大会のエントリーが開始されました。
たまたまタイムリーに関東ブロック公式サイトを見ていて、もう一回大会情報を見に行くと、そこにはさっきなかったエントリー開始のコメントが!!。

迷わず、ポチっとしてエントリー完了しました。
このタイミングですから、いくら何でも狙っていた”sp01”は頂いたと思いますけど、本当のところは、本戦開始日にならないと判りませんけどね。
これにて、GRA父のメンターとの熱いロボカップジュニア登録番号争奪戦は終了!。結果は2月27日だ~。

・・・むなしい。
メンターは結局、これしかロボカップジュニア参戦できないですからね。
といっても、こんな事をしているは私ぐらいでしょうね・・・。

さぁ、”GRA・CHAN!”は幸先のいいスタートは切れたのか!。

以上、一人勝手に盛り上がっているGRA父でした~。

追伸:今見たら、今年からエントリー速報っていうのがあって
   ”埼玉ノード大会(プラ:1)”だそうです。
   早くも”sp01”が確定しちゃいました(笑)。
   これで心おきなく明日からの三都物語+αに出発できます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

