Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ雑談

こんにちは、GRA父です。

シンガポールで行われるロボカップジュニアサッカーチャレンジは”ライトウェイトリーグ”なるものと”オープンリーグ”なるものが開催されるみたいですね。(いろんなblogで書かれていますね)
でもGRA・CHAN!のFWは、すでに約2.3kgですから、どうなろうと”ライトウェイト”にはなりませんので、全く興味がないです。(ダイエットさせると去年のロボットとまったく同じになるぞ!)
もし、ジャパンのプライマリーが1.5kgというならセカンダリーで出てやるぞ!と思っている今日この頃です。(いけたらね?)
(1/19訂正:朝、Yに聞いたら”それなら出ない!”だそうです(涙)”)

そんなことより、ノードエントリー!!。
関東ブロックは埼玉を除いて既にエントリー受付中ですけど、埼玉ノードは諸事情でまだまだ先のようです・・・。
今年は”SP01”獲得を狙って待機していたのになぁ。

はなし変わりますけど、以下はロボカップに全く関係ない私のひとりごとです。

先週初めの大雪の時、”京都”や”新潟”に仕事に行ってきました。
いや~、やっぱり大雪(関東レベルでの意見)ですね。
京都いく時の東海道新幹線なんかは、”関ヶ原”近くで大幅な徐行運転のせいで打ち合わせ時間遅刻してしまうし、新潟行きの時は、トンネル(関越ね)を抜けたら、そこは、雪国だったどころでなく、吹雪でした・・・。
新潟ついたらついたで路面は凍てるし、スノーブーツでも滑るし・・・。
今週は、やっと出張ないのですけど、また来週は、また”京都”そして”神戸”・・・。
大阪にも寄っていくかもしれないので、JR東や東海流でいう”三都物語”にいけちゃいます。
でも、どっこにも観光できないですけどね。
(あ、名古屋もいかないといけなかった・・・。ということは丸1週間、お家に帰れない~。)

以上、年始速攻で平日は関東にいないことが異常に多いGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。