Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



2010年ジャパンオープンは大阪!?

こんにちは、GRA父です。

もう皆さんもご存じと思いますが、ジャパンオープンの会場は”大阪工業大?”らしいですね。
この間ご紹介したロボカップジュニアジャパン公式サイトの”事務局”でこの前のジャパン総会の議事録が出ています。

さて、議事録を見ると
”3.2010年ジャパンオープン
・5月2日~4日,大阪の某大学で開催予定(12月第1週には結果が出る予定)
- 「大阪工業大学」。ただし,日本委員会のホームページで発表されるまでは口外しないようにお願いします。”

と書かれていますけど、ロボカップ日本委員会のホームページを今見たら、まだ発表してませんよ~(笑)
それと(12月第1週には結果が出る予定)と書いているのだから、もう1月です。
結果出ているんじゃないですか??。
まぁ何にせよ今年も大阪であることは間違いないですね。

でもGW中ですか・・・・もし突破できて出場できるとしたら、宿とれるのでしょうかね・・・。

また、サッカーについては
”◇サッカー:2009年度ローカルルール
・Ver.A: グレースケール,ブロック割当
・Ver.B: グリーンカーペット
・ボール:新ボールでA, BともにモードB
→2010年はグレースケール,2011年はグリーンカーペットとする【決定】12月9日改定
→2010年からはボールはRCJ-05とする。また,2010年のField Aはmode B(連続光)とする。2010年のField Bのモードは今後技術委員会で決定する。【決定】”

となっていますので、またまた昨年と同じ”2009年大阪ローカルルール”ですね。

ちょっと、緑カーペットと思っていただけに”ホッ”としています。

あと、フォーラムが完全復活宣言!!といっても当方は、この通りblogUPしてますから、現時点ではフォーラム利用は閲覧程度にとどまりそうですね。

以上、初日からお疲れモードのGRA父でした~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

