Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


FLL活動14

こんにちは、Nです。

今日は、早稲田大学でFLL関東大会でした。
ロボカップとは違って、ノード大会がないので、私たちも含めてすごく多い人でした。
IMG_0956.jpg
IMG_0946.jpg
下の写真がルールです。

大会の方は、プレゼンテーションの方は、うまくいきました
でも、ミッションの方は、うまくいきませんでした。
IMG_0949.jpg
(上の写真のロボットが私たちのミッション用ロボットです。)

みんな初めてのことでしたが、それなりには上手にいったと思います。
IMG_0951.jpg

残念なことにジャパンオープンへはいけませんでした。

来年は、参加できるか分からないけど、参加できたら次こそは関東大会を突破してジャパンオープンにいきたいです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Nさん、

写真を見る限り、ロボカップジュニア関東ブロックと同じようなレベルの大きい大会ですね。
ロボットは2週間くらい前に埼玉大で見たものとは全く変わっていて、あれからすごく努力して改良したんだろうと思いました。
ジャパンオープンに行けず残念でしょうが、全くFLLに経験のないメンバーを率いての経験は来年に大きく活かせるのではないかと思います。
次はロボカップジュニア参戦するのかな ? 大変楽しみにしています。
  • posted by モッパー
  • URL
  • 2009.12/26 22:06分
  • [Edit]

Re: NoTitle

モッパーさん、こんにちは。
コメント有り難う御座います。

> 写真を見る限り、ロボカップジュニア関東ブロックと同じようなレベルの大きい大会ですね。

そうなんですよ!45チームもありましたし、2日に分けてやるぐらい大きな大会です。
2日でなんと、90チームです。

> ロボットは2週間くらい前に埼玉大で見たものとは全く変わっていて、あれからすごく努力して改良したんだろうと思いました。

とても、改良をしました。
何時間もかけて改良をしました!

> ジャパンオープンに行けず残念でしょうが、全くFLLに経験のないメンバーを率いての経験は来年に大きく活かせるのではないかと思います。

リーダーも含め、だれもやったことがないのでとても大変でした。

> 次はロボカップジュニア参戦するのかな ? 大変楽しみにしています。

Yと一緒に参戦します。
二人でGRA・CHAN!ですから。
こちらこそ楽しみですので、最強ファイターズさんもすごいロボットを作って下さいね!
  • posted by Nです。
  • URL
  • 2009.12/27 13:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

