Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


お手伝い

こんにちは。Yです。

今日は、埼玉ノードの人にお願いされたので、埼玉ノード大会の場所決めのお手伝いをしました。
コンパスセンサーのしきい値がおかしくなっていないか、光が漏れていないかなどのことをGRA父と一緒にお手伝いをしました。
お手伝いはあまり難しいモノではなく、会場の中の何か所かをコンパスを見て、しきい値がおかしくないかを見るだけのシンプルな課題のお手伝いでした。

結果は・・・・埼玉ノードのblogで発表されると思います。
(GRA父が、まだシークレットだからと・・・なんでシークレットなんだろう??)

これからも、私でも何かできることがあれば、がんばってやっていきたいと思います。

それと今日は、お手伝いのあとは、いろいろ用事があってロボットはお休みです。

明日がんばります!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

