Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKプロトタイプ2 ④

こんにちは。Yです。

今日はハンダをやる予定だったのですが、午後、ドラマJINの二時間特集を、GRA父とGRA母が見ていたのは良かったのですが、いつもロボットをやる所で見ていたので、今日はハンダができませんでした。

その為、昨日やった回転プログラムの残りを今日仕上げて、来週の土日にテストしてからハンダをやりたいと思います。
元々、GRA父とGRA母に、”ジャマだからどいて”といえたのですが、GRA父がそのJINと言うドラマの漫画版まで買い集めるほど好きみたいなので、可哀想に思え”どいて!”とは言えませんでした。

今度からは、先に場所取りをしておこうかなと思いました。
スポンサーサイト

Comment

やさしいですね

親に対しての気遣い
やさしいですね

たぶんunion12なら、そんな気遣いは一切ないでしょう。
狭い部屋でみなでいつも場所取り合戦してますから。


そのやさしさはずっと持ち続けてくださいね。
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2009.12/11 00:01分
  • [Edit]

Re: やさしいですね

union12の父さん。
コメント有り難う御座います。
Yです。

> 親に対しての気遣い
> やさしいですね

有り難う御座います。
あの時・あの場所で”どいて!”といっても多分どいてくれなかったと思います(笑)
でもまぁ、GRA父が可哀想ですし・・・。

> たぶんunion12なら、そんな気遣いは一切ないでしょう。
> 狭い部屋でみなでいつも場所取り合戦してますから。

そうなんですか!!
私の家はロボットをする場所がいつも空いているのですが、今回だけ取られてしまいました。ですから、いつもは場所取り合いなんてしていません。

> そのやさしさはずっと持ち続けてくださいね。

はい。がんばっていきたいと思います。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2009.12/11 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

