Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKプロトタイプ2 ③

こんにちは。Yです。

今日は、あまり時間がなかったため、GKの回転テストをしてみました。
回転テストは、コンパスでいつもやっていたのですが、回転する速度が遅いため、コンパスを見なくてもできるプログラムを作ってみました。

いつもは課題を決めてやってマイペースで行うんですが、今日は考える時間がなかったので適当に考えながら作っていたら回転テストプログラムを作ろうと思い、作り始めました。

午前中は、GRA父と一緒にテンプレートを換えていて、午後は習い事の用事に行き、夜はロボットという形です。
いつもは土日をあけておくのですが、今回は習い事の方が優先だったため、回転プログラムだけで終わりました。

明日は今日の倍、がんばりたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

