Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ブログのテンプレート変更&ご挨拶

こんにちは。Yです。

今日午前中は、FLL見学をしないで、blogのテンプレートを換えてみました。
もう12月で、クリスマスが近づいているため、テンプレートもクリスマスぽっくしてみました。
(借り物なんですが・・・・)
どうでしょう。クリスマスのような感じでしょうか?

あぁ、それと”Yの日記”を始めてみました。
FLL見学のように、ロボカップとあまり関係ないことを書きたいと思います。

これからどうぞ”GRA・CHAN!ロボ日記”と”Yの日記”を宜しくお願いします!!!!
スポンサーサイト

Comment

クリスマス

GRA父様

ブログ見学していて気がつきました。
12月でした。

unionも背景変えようと思います。(出来合いですけど)

もうちょっと気の利いたブログつくりに精進しようと思います。
これからも参考にさせていただきます。
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2009.12/09 22:09分
  • [Edit]

Re: クリスマス

union12の父さん、こんにちは。

> もうちょっと気の利いたブログつくりに精進しようと思います。
> これからも参考にさせていただきます。

そんな参考だなんて、恐れ多い!!
どうしても前のデザインがいやらしく、季節に合わせたモノにしたかったらしいです。
見る人には、他のblogにいっちゃったみたいに感じさせるのがいやなのですが、今回は多数決で負けました(笑)
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2009.12/11 00:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

