FC2ブログ

Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原にレッツゴー

こんにちは。Yです。

今日は、秋葉原にハンダの材料を買いに行きました。
ハンダは私の大好きな作業なので、早く家に帰ってやりたいのですが、ハンダをやる材料がないため、秋葉原まで買いに行くことにしました。
それにこの秋葉原の目的はもう一つあります。
秋葉原で売っている”バーガーキング”のハンバーガーが、私好きなんです!!!!!!!!!
巨大ハンバーガー!!
左にあるのが、普通のバーガーキングのバーガーで、右にあるのがバーガーキングのトリプルバーガーなっっっっなんとハンバーグが三つも入っているんです。
しかも!!!!ここ秋葉原限定(明日まで)バーガーキング特性のハンバーグ七枚も使用したハンバーガーがあるんです!!!!!
ぜひ行ってみて下さい!!!

話は変わりますが、秋葉原で今日はあまりハンダの材料はいらなかったので、一つのお店に行きました。
ヴィストン秋葉原ロボットセンターというお店です。
そこには私が昔、狭山での練習競技会の時、パロと言うロボットがいたので、そのロボットばかり見ていた私のお気に入り(勝手に自分専用にしてすみません)のロボットだったんです。
そのロボットがいたので、買い物などは忘れて30分ぐらいそのパロで遊んでいました。

NとGRA父と私で行ったので、GRA父と私は無我夢中でパーツなどを見ていたのですが、Nはすぐに飽きてしまい、”早く帰ろうよ~”と言っていました。

うるさいので30分ぐらいしてから、帰ろうとしたのですが、フリーマーケットがやっていたので、”ロボットのパーツはないかな?”ということでそこによっていきました。
やはりNは、”早く帰ろうよ~”といっていたのですが、私がかわいいネックレスを見つけてもうすぐクリスマスなのでGRA父に、”ここでクリスマスプレゼント買ってくれる?”と聞いたら”いいよ”と言ってくれたのでNは大はしゃぎで買うものを決めていました。
よっぽどつまらなかったのでしょう。
かわいいネックレス

今度からは、Nも楽しめるお買い物にしたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。