Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

FLLの活動5

こんにちは、Nです。

今日は、さいたまスーパアリーナで開催されている”コラボ埼玉2009”というイベントで、FLLの発表をしました。
さいたまスーパーアリーナ

チームは先週、解散??しそうでしたが、元のチームに戻ったので、良かったです号泣

先週、埼玉大学で作ったプログラムが、保存をしたのになくなってて、それからみんなやる気がなくなってしまって、本当に大変でした。笑
チームが”もう少しまとまればな”と思いました。
FLL課外授業風景

気を取り直して、もう一度、プログラムを始めたら、今度はパソコンのバッテリーが・・・・・。

今日のFLLは、いろいろあって疲れました。

それから家に帰ってきてから、午後、ロボットを作ってみました。
家でもできるようにと思ったからです。
FLL練習用ロボット!
しばらく、Yにも私のFLLを手伝ってもらうので、ロボカップジュニアの”GRA・CHAN!”はお休みをするので、GKのNXTを借りています。

あと、私たちのチームのミッションをクリアーするために攻略方法をもう一度、考えてみました。

それと、これからYがしばらくの間、Robolabを教えてくれるので大変心強いです。

だんだん大会までの時間が少なくなってきていますけど、来週も楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム