Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


新型FWプログラム⑩

こんにちは。Yです。

新型FWプログラムが、ついに10回目になりました。テレっ
予定以上にやっていたのにY・Nびっくりです。
明日もアップする予定ですから11回?12回ぐらいになりそうです。
GKの方は5回ぐらいで終わっていたのに関わらず、FWはもう10回やっているのでケタが違います。
この調子でブログも、プログラムもがんばっていきたいと思います。はっぴー

今日は、コンパスの改造とキッカーの修理をしました。
この前練習競技会のコンパスは、審判がさわったりするとすぐ向きが変わってしまい、コンパスの意味がなくなったのでコンパスを変えました。
コンパスは前と同じく円盤で、後回るのも同じです。
コンパスのできあがった写真を出そうと思ったのですが、練習競技会まで写真を出さないことにしました。
(知りたい人は見に来てね

キッカーの修理は、ホールドモーターの幅がせまくなりキッカーが動かなくなったため、キッカーの位置を少し変えて動くようにしました。
今日は、プログラムの確認をしようと思っていたのですが、この作業だけで終わってしまったので、明日の夜がんばってやりたいと思います。

時間がないのですが、がんばります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

