Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



2010年大会の日程?

こんにちは、GRA父です。

2010年東東京ノード大会の開催日程がRCJ東東京ノード公式blogにUPされました。
毎回感心するんですが、東東京さんの公式blogは情報が早いです。(埼玉ノードも見習ってほしいです!)

東東京の開催日は、例年通りの3月中旬である3月14日(日)とのことです。
ルールは、”2009年公式ルール(予定)”と記載ありますが、2009年ルールは”国際版”と”大阪ローカル版”の2つあるのでどちらでやるんでしょう?。

と言うことは、埼玉ノードは例年通りの開催日程となると思われるので、2月中旬~下旬、関東ブロックは、3月最終日曜日ですかね。

それと、2010年世界大会のスケジュールも、RCシンガポールで公式UPされていますね。
今年は、2010年6月19日(土)~25日(金)に開催されるそうです。
それと、東東京さんのblogでは、早くも2011年世界大会開催地が”トルコ・イスタンブール”であることも記載されていました。

では、ジャパンオープンは?。
去年のジャパンオープンは、4月下旬説もあったので、今年はどこで開催されて、どうなるのか楽しみですね。

まだいけるかどうか決まっていないのに書いちゃう私も??ですが、私個人的にですが、平日休むことになるけど、宿泊先のキープや宿泊代諸々考えると、昨シーズンのような日程で、ゴールデンウイークは避けてもらえると大変助かるのですけど・・・。
(ゴールデンウイークは、JRも値段が若干上がるし、宿代も高いし、宿泊先の予約満杯だし・・・)

他の情報はやっぱり、例年通り11月末のRCJ会議が行われないと決まらないのかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

