Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2016年12月 ] 記事一覧



埼玉ブロック大会 終了

こんにちは。Yです。

どうもお久しぶりです。

昨日、埼玉ブロック大会が終わりましたので、ご報告を。

まぁ、対戦相手がいないので試合自体なかったため報告という報告はあまりないのですが・・・。

報告とするとすれば。最優秀プレゼンテーション賞をいただきました。

あと、今年度は選手というよりかはスタッフの方で動かさせていただきました。

今までの視点とは違い、動きも時間の進み方も異なってとてもよい体験をさせていただきました。
試合を長々と見ることもでき、あぁ懐かしいなぁと言う思いが強く残っています。

まだ、現役なんですけどね(笑)

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

