Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2015年08月 ] 記事一覧



再活動2回目

こんにちは、Nです。

今日も活動しました。
いや。私にとっては、どちらかというと今日もブログを書きましたが、正解かも。

Yはといいますと残念ながら課題で不参戦です((笑

午前中は、昨日の続きをやっていましたが、正直、飽きちゃって。

N、復活!します

お久しぶりです、Nです。

私事ではありますが諸事情があり、2月から今まで活動ができていませんでした。

Yには申し訳ないことをしましたが、この諸事情でジャパンを辞退することになりました。
しかし、私としてはいろいろなことが経験できたので、充実した毎日でした。
やっと全てが終わり、活動できる時間が出来ました。

そして今日、久しぶりに活動が出来ました。

Yの方も忙しく、余り進んでいない状況で少し焦り気味です((汗

今日は、フォワードのモーター部分のカバーを作りました。

お、重い・・・。

こんにちは。Yです。

今日は。といいますか、日曜日は。というのが本当なのですけどね。
(単にブログを書き忘れただけです。)

さてさて。
日曜日に2時間程度活動しました。

内容は。
先週作ったモーター軸チェンジによってできあがったギヤモーターを組み立てて、一番下の段を作りました。
たったこれだけです。

手が大変!

こんにちは。Yです。
ひさしびりの活動ですね。

今日はモーター軸チェンジ、といいますか軸カット!をしていました。

軸を削り続けるという、簡単で疲れるお仕事ですね。

やっている人間は汗だくで手がもうフルフルしてます・・・。
これ、二人がかりじゃないと出来ないんですよ。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

