Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2015年07月 ] 記事一覧



新ルール??

こんにちは、GRA父です。

毎日暑いですね~。
最近、内勤なんで助かっていますが熱中症対策はしっかりしましょ~。

さてさて。
RCJ Hefei世界大会が無事終了しました。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした。
いろいろ交流&思い出作りができたことと思います。

ちょうど皆さんが成田空港をご利用された同日、私達家族も成田空港にいました(笑)
まぁ、こちらはお迎え&お見送りですけど。

さて、HAKUTOのMさんのありがたいご報告!がありました。

ラインセンサー

こんにちは。Yです。

お久しぶりです。

じつは。
・・・。

一ヶ月近く利き手の腕が脱臼してしまった為、活動が出来ませんでした・・・。
おかげで期末テストが・・・。

さて、今日は一ヶ月くらい前の実験の続きですね。

現状の雑談。

こんにちは。
どーも、お久しぶりです、GRA父です。

最近、暑かったり、涼しかったり(寒かったり)と寒暖の差が激しく、さらに例年通りにゲリラ豪雨・・・、ちょっとまいっています(涙)

さて、このblogにあうblogネタがないので、私自身も更新してませんが、娘=Yはそれなりにですが、blog up通り、ちょこちょこ活動しているようです。

先週と先々週については、活動しない(=できない)のは致し方ない理由があったので仕方ないのですが、それも相まって活動ペースは恐ろしく遅いのです。

まぁ、やらんよりもましですかねぇっという状況です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

