Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2015年04月 ] 記事一覧



エミちゃん可愛い

こんにちは。Yです。

今日はCADをやっていました。
部品作りです。

部品を作ったのは「フォトトランジスタ」「NPN形トランジスタ」「可変抵抗」です。

いやぁ可変抵抗、可愛いですね!!!
めちゃくちゃ可愛いです。

CAD。

こんにちは。Yです。

今日は昨日宣言した通りCADをやってました。

設計したのはオムニホイールです。

覚えている、さすが私!!!と言いたかったのですがGRA父に聞きながらやってました・・・。
やっぱり、忘れちゃいますね。

今日聞いた分は次に聞かないように頑張ろうと思いました。
CAD、わかれば楽しいですからね。
ハンダやプログラム制作がいちばんすきですけど・・・。

そこまで早く行けるように努力していきたいと思います。

それでは!

お久しぶりです

こんにちは。Yです。

ども、活動が一年くらい間がありました。
高校生活が忙しいというのもありますが、ちょっと別の活動をしてまして・・・。

久しぶりのブログということで忘れられているかなーと少し寂しい気もします。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

