Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2014年10月 ] 記事一覧



ROBOLABに関する参考書

こんにちは、GRA父です。

書かないと言っておきながら書いてますことをお許しを(爆笑)

さて。
本日、実はNが、北埼玉ノード大会のスタッフ参加をしていた関係で、(=つまりはお迎えなんですが)私も会場に。

その際、あるメンターさんとお話して、”ROBOLAB”のことが話題に。
いや~懐かしい。


未投稿記事公開 -2014年大会の感想 埼玉ブロック口頭プレゼン用下書き-

皆様、大変お久しぶりです。
GRA父です。

かなり久しぶりに、このblogの管理画面を開いてみました。
いろいろと懐かしいのですね。

公開記事とか下書き中の記事とかいろいろあるので、記事を整理していると、おもしろい記事が(笑)

記事の保存日は”7月3日”。
タイトルが表題の通り”2014年大会の感想 埼玉ブロック口頭プレゼン用下書き”でした。

このSurfaceを購入する前、そう、ネットに接続できる唯一のPCがなかった時期の記事です。
もうほとんど使っていないメールアドレスのメール受信ができない時期です。

Nにも悪いことをしたようですね。
その気満々だったとは・・・・。

さて。
せっかくなので、この未投稿記事をアップさせたいと思います。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

