Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2014年01月 ] 記事一覧



ロボカップジュニア日本大会2014埼玉大学 正規情報

こんにちは、GRA父です。

正式に”ロボカップジュニア日本大会2014埼玉大学”の情報が、ロボカップジュニアジャパン公式サイトにUPされましたね。

ということで、前回の”ロボカップジュニア2014ジャパンオープン(日本大会)”というタイトルのblogを”ロボカップジュニア2014ジャパンオープン(日本大会)速報(?)情報”というタイトルに変更しました(笑)

ロボカップジュニア2014ジャパンオープン(日本大会)速報(?)情報

こんにちは、GRA父です。

速報(?)情報です。

ロボカップジュニアジャパン公式サイト上では、まだ未掲載のようですが、あるロボカップジュニア関連の公式HP(笑)のお知らせに日程が記載されていました。

記載されていた情報ですが、以下の通りです。

なんとか・・・。

こんにちは。Yです。

今日は、埼玉ブロック大会がありました。
勿論、オープンBの方での出場ですが・・・。

先週、私学の入試があったばかりなんですけどね・・・。

ここの所、イベントだらけなんです。

そんなわけで大会がありました。

かつどぉ-。

こんにちは。Yです。

今日は1日中、Nにも手伝ってもらって速度調整をしていました。
ホント疲れました。

2台分を夕方までかかってやりまして、もうすぐ終わり~っというところ(=夕ご飯直前)で、FWの2番モーターの動きがおかしいということが判明。

いろいろ試してみましたが、モーター以外に悪そうな所はないのですよ。

かつどー。

こんにちは。Yです。

今日は、受験勉強なんのその。
大会まで、あと2日と迫ったので活動することにしました。

まぁ、活動が可能な予定日ではあるのですけど。

壊れた基板を買ってきてもらってあったので、それをハンダ付けすることに・・・。

ひさびさのかつど~。

こんにちは。Yです。

いやぁ~、お久しぶりですね。はい。

ノード大会が終わってから、初めての活動です((笑
そして新年初の記念すべき活動日です!!


さてさて。

今日は、来週から始まる私学入試を目前に、ロボットを動かしました((笑

え?
やることが違うんじゃないのかですって?

えっへん。

受験勉強に疲れたので、午前中だけ活動したんです。
そう午前中。
それも1時間だけ・・・。

明けましておめでとう御座います。

こんにちは、GRA父です。

皆さん。
新年、明けましておめでとう御座います。

ついに新年になりました。
そう、2014年シーズンになり、そして娘達は受験シーズンINになりました。

さてさて、今年は、どんなドラマが待っている1年になるんでしょうね?

未来が見えない・判らないからこそ、人生って、とても面白いですよね。

とても楽しみです。


以上、GRA父でした~。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

