Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2013年11月 ] 記事一覧



アウトオブバウンズ対策?の雑談

こんにちは、GRA父です。

最近の週末は、高校の学校説明会でいっぱい、いっぱいです。

今日は、GRA母にお願いして行ってもらいましたが、毎週、毎週この手のイベントなので、家の中で一日中、トドになれるお休みが欲しい今日この頃です(涙)

さて、今回は!

ネタ切れな状態なのですが、無理矢理ネタを絞り出しました!!
たいしたことではないですが、サッカーのアウトオブバウンズ対応(?)についての雑談です。

なお、あくまで雑談ですから(笑)

ネタがないので・・・雑談?

こんにちは、GRA父です。

ネタがないので、しばらく停止していました(笑)
といっても、現在もネタ無しですが。

広告が出る前にさっさと雑談でも書こうかなぁ~と思い、書き始めた次第です。

いつも以上に意味不明だとは思いますが勘弁を。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

