Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Archive [2013年03月 ] 記事一覧

ロボカップジュニア関東ブロック大会見学!

こんにちは、GRA父です。

今日は、ロボカップジュニア関東ブロック大会でした。

娘達の希望で、2人ともスタッフ登録して、大会をスタッフとして参加しました。

正直、この1年ず~っとうるさく、スタッフしたい!!と言っていたので、参加出来て良かったですね((笑

私は、娘達を朝、駅まで送って、そのまま午前中は、この年でゲーム三昧!
ちょっと、お恥ずかしいですが、丸1年ぶりにゲームしてます((笑

関東ブロック~。

こんにちは。Yです。

今日は、GRA父にお願いして、Nと一緒にスタッフ登録をしてもらい、関東ブロック大会の副審サブをしてきました。

そうです!
スタッフしてきたんですよ!!
埼玉では選手の為、したかったのに出来なかったスタッフですよ!!!

といっても、ほとんどなにもしていないんですが。
・・・。
いや!少しはしましたよ。
副審。

ロボカップジュニア埼玉ブロック大会の感想

こんにちは、GRA父です。

今日は、ブロック大会の感想を。

今回の会場は、2009年大会まで埼玉ノード大会を開催していた場所で行われました。
ホント、4年ぶりの会場を見て”ここでGRA兄が試合してたっけなぁ~”としみじみ。

もう年ですな(笑)

ロボカップジュニア埼玉ブロック大会終了!

こんにちは、GRA父です。


今日は、ロボカップジュニア埼玉ブロック大会開催日です。

朝、7時に起床して8時45分頃、自宅を出発。
9時20分頃に会場の埼玉大学に到着し、受付開始を待って。

まぁ、いつも通りのスケジュールでした。

おっ、おわった。

こんにちは。Yです。

今日は、埼玉ブロック大会がありました。

今日は、5月のジャパンオープンに出場できるかが決まる日です。

いやぁ。
今日は長かったですね。
ホント、1日が長かったです。

1試合目の前半なのに、もう波乱な展開がありました。

いざ!出陣。

こんにちは。Yです。

今日は、最終調整並びに準備をしておりました。

明日ですからね。
もう。

短いですよねー。
ノード大会からブロック大会までの時間。

今回は特に、学年末テストがあったおかげで・・・。
・・・そのことは忘れましょう((涙

いや~やぶぁい

こんにちは。Yです。

きょうは、調整をしていました。

おういえい。
FWとGKの速度が違います。
ぐすんぐすん。

ていへんだぁ。
もー、大会が近いんですよね。

ちょーせいちゅー4

こんにちは。Yです。

今日も、GKさんのちょーせーです。

昨日もちょーせーをしていましたが、なかなかうまくいかなかったのと、片づけして終わったあと、ブログを書くだけの元気がなかったので書けませんでした。

ねむすぎるーーーーーとも言いますけど。

ちょーせいちゅー3

こんにちは。Yです。

今日は、またまたまた。
GKさんのパワーバランスをしていました。

プレゼンの方は、GRA父が印刷してくれたので内容を確認してOK!っと、ついに終わりました。
あとはロボットです。

そぉーです!
あとはプログラムです!!

埼玉ブロック大会用プレゼンシート完成!

こんにちは、Nです。

今日は、プレゼンということで、ブログの方を私が書くことになりました。

先週から頑張って、ブロック大会用のプレゼンを考えていました。
実はノード大会用で、もうほとんど書いてしまったので追加で書くことが無く困ってしまいました。

昨日と今日は、Yにも一緒に考えてもらい、そして手伝ってもらいました。
おかげで3つほど追加が出来ました。

今回のプレゼン製作で、今のロボットについては、すべての事を書いたと思います。

ノード大会用とあまり変わっていませんが、頑張りました!!

あとはGRA父に印刷をしてもらうだけです。

今度の日曜日、埼玉大学で開催される埼玉ブロック大会に、是非、私達の応援、そしてプレゼンを見に来て下さいね。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム