Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Category [Yの日記 ] 記事一覧



修学~旅行~☆

こんにちは。Yです。

皆様。
お久しぶりです。

いやぁ。
全くブログも、ロボットもさわっていないんでね。
本当にお久しぶりです。

明日から修学旅行に行って参ります。
ちょうど明日から世界大会がはじまるそうですね。
世界大会に出場したチームの皆さん、がんばってください。

さて、修学旅行先は京都と奈良です。
私的には大阪に行ってみたいんですけどー。

朝五時近くから家出て行きますからね。
結構早いと思います。

KAMAKURA行ってきました!

こんにちは。Yです。

今日は、鎌倉に行ってきました。

なんと、修学旅行前の事前校外学習をしてきました。

いやぁ。
晴れましたね。

もの凄く暑かったです。
何度まで上がったのでしょうかね。
少し気になります。

ジャマしに行ったぜ!

こんにちは。Yです。

今日は、宇宙科学館で開かれていた練習競技会を見に行ってきました。

目的は、審判講習会に参加する為です。

審判講習会では、一緒に参加したGRA父が、いろいろと質問というか、ツッコミというか・・・。
きわどい所を指摘しまくってました。

こんな父で、すいませんでした((笑

作りました☆

こんにちは。Yです。

今日は、もちもちドーナッツを作りました。

GRA母がお店で買ってきたのを混ぜてあげるだけでしたけど・・・。

すごいんですよ。
安くて、手間がかからない!
作るのに30分はかからなかったと思います。
もの凄く簡単でした。

明けましておめでとう御座います。

ハッピーニューイヤー。
こんにちは。Yです。

今日は、2013年の始まりになりました。

明けましておめでとう御座います。
皆さん、今年も宜しくお願いします!

主に応援の方と、試合になるわけですが・・・。

さて、今年初めて(?)私は、家で新年を迎えました。
超どうでもいいと思いますがね。
今までGRA母の実家に帰っていたので・・・。

と言うわけで、ブログを書いております。

部品仕分け~

こんにちは。Yです。

今日は、昼間いろいろやることがあり、時間がほとんど無かったので、ロボ活動ではなく、部品仕分けをしました。
その為、Yの日記です((笑

毎年、大会前にやる、ネジとかナットとかの細かな部品の整理ですね。

細かなことが嫌いな私ですが、意外とこういう事はやっております。
信じられないと思いますけど((笑

合唱祭~結果は・・・。~

こんにちは。Yです。

どうもどうも。
お久しぶりです。
月曜日から中間テストが!ということでロボ活動はお休みですが、息抜きにYの日記を書きたいと思います。

昨日に合唱祭がありました。
学校行事ですよ?
勿論。

旅行~GRA兄20歳~

こんにちは。Yです。

今日は、昨日と一昨日のことについて書きたいと思います。

というか、久しぶりですね。
Yの日記を書くのが・・・。

ありゃ?
まさか、何度も書いているとか・・・。

まぁ、久しぶりでしょう!

新人戦。~なんとか県南~

こんにちは。Yです。

今日は、大会について書きます。

ロボ活動とは関係ない、学校の部活のことについてなので、暇な人は付き合って下さいませ。

先週の土曜日(9月29日)、新人戦がありました。

勿論、私が所属する卓球部のです。
新人戦と言っても、2市大会です。

2年生が初めてレギュラーとして出る、試合なのですが・・・。
ま、ともかくありました。

こんにちは?おやすみなさい?

こんにちは。Yです。

昨日(もうおとといですね)は、ロボ活動をするつもりでしたが・・・。
ふるさと祭りに行ってしまい、そのまま楽しい時間を過ごして。
す~かり忘れていました((笑

だぁ~て、会場がすぐ近くなんですもの!!
仕方ないですよね!!

今日は、ロボ活動もやらず~、宿題もやらず~、帰国報告書を書いていたので気分を紛らわす為、ブログを書きました。

お時間が空いている人は見ていって下さいませ。
お時間が空いていない方も見て下さいな。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

