Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Category [パルスボール対応光センサ ] 記事一覧



購入できるパルスボール対応光センサ~

こんにちは、GRA父です。

なんかYの日記が連発していて、ロボ日記では無くなりつつあるような・・・。
Yの日記をみていると、重要な所が”壊滅的”という単語が多いですね。
ちょっと、いや、かなり悲しいです。

さて、話を変えて本題。

今シーズンである2013年ジャパンオープンより、ついにライトウエイトリーグもパルスボールになりますよね。
早くも2013年度ジャパンオープンルールがUPされたので、もしかしたらノード大会からも、パルスボールかもしれません。

今日は、そうなると困っちゃう?かもしれない”パルスボール対応光センサー”の事です。

といっても、今回は自作のものでなく市販品を纏めたものですけど(笑)

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

