Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ご報告

お久しぶりです。Yです。
皆様お元気でしょうか?

ブログの更新はしていませんでしたがほぼ毎日ジャイロセンサ―やプログラム、基盤の開発をしていました。
まったく成功せず、どうしたらいいのかと悩みながら、壊しながら活動していました。

大会が迫る中、いつもより遅い進み具合...。
相変わらず、といった状況ですよね(汗)
まだまだやりたいことが山積み何ですがね...。

先月の終わりごろ、悪戦苦闘していたジャイロセンサーがついに動きました!
「え、今頃?」と思われるかと思いますが、私にとってはすごい成長です!
成功した時の感動と言ったら、もう(涙)
何個の基盤やセンサーをダメにしたことか...。
失敗するたびに財布を大事そうに抱えていたGRA父には悪いことしたなと思っています(笑)

まだまだ伝えたい事、頑張ったことはありますが、前書きはここまでとして。
今回はタイトルの通り「ご報告」させていただきたいと思います。

この度、GRA♡CHAN!は「ロボカップジュニア ジャパンオープン大会2017 ぎふ・中津川 3/25~26」の参加を辞退させていただくことにいたしました。

理由に関しまして、私の進学事情とGRA父の転勤が決まったことです。
とくにGRA父の引っ越しが大会付近に重なり、今回の大会出場を辞退することにいたしました。
GRA父がいなくても大会には出場できると思いますが、残り少ない日々を家族との思い出作りに変えたいと考えています。
出場辞退に関して後悔は残りますが、それでも今までやってきた大会参加への準備や活動が無駄ではないと思っています。

そして、私たち「GRA♡CHAN!!」はそれぞれの道に進むということで、この3/5をもちまして、ロボカップジュニアサッカーチャレンジを卒業させていただきたいと思います。

私は2006年より約11年、チームとしては2007年より約10年本当にお世話になりました。

今までの人生の半分以上をロボカップジュニアに参加していたと考えると、少し怖いですね(笑)
本当にたくさんの方にお世話になったなと思います。
私なんて小学2年生から大会に出て、今高校3年生ですからね(笑)
ここまでやってるって誰が思ったんでしょうね。
本当に幸せ者だなと思っています。

今まで応援していただいた皆様、大会運営でかかわってくださった皆様。
大会会場で会おうといってくださった対戦相手チームの皆様方。
今まで本当にありがとうございました。

このような形でのご報告となってしまい、本当に申し訳ありません。
特に「選手として会場で会おう」とお声をかけてくださった皆様方、本当に申し訳ありません。
皆様の温かい言葉やご声援でここまで頑張ってこられました。
皆様に出会え、かかわれ、戦えたこと。
楽しく、うれしく、悔しく、私はたくさん成長できたと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

ずっと陰から支えてくれたGRA母、GRA兄。
大会が近づけば夜中うるさくしてごめんなさい。
2人がいろいろありながらも見守っていてくれたおかげでここまでこれました。

GRA父、お財布が暖かくなったと思ったら凍えるほど薄くなって本当にごめんなさい。
それでもずっと応援してくれて本当にうれしかったです。
GRA父がいたから私は強くなれたと思います。

N、あなたがいなかったら私はここまでやれなかった。
いつも試合中にほったらかしにして本当にごめんね。
けんかもたくさん試合中、試合会場でして、それでもがんばれって言ってくれた言葉にいつも勇気づけられてきました。
本当にありがとう。

最愛の家族とともにここまでやれたこと、本当に感謝しかありません。

それでは、またどこかで出会えることを願って!
皆様、お元気で!
またお会いできる日を心から楽しみにしております!

Comment

新しいステージへ

UNION12の父です

つい先日、久しぶりに書き込みをしていたので、え!びっくりです

ご家族皆様色々と新しいことに挑戦することになるのですね
今まで継続してきたことはきっと皆様の成長にとっていいサプリになっていたと思います(お財布が軽くなることは置いといて)

新しいステージでの活躍を期待します

追記
また、機会があれば静岡の教室へも顔を出してください
GRACHANならいつでもウエルカムです
  • posted by UNION12の父
  • URL
  • 2017.03/06 08:44分
  • [Edit]

Re: 新しいステージへ

UNION12の父さん、コメントありがとうございます。
Yです。

> つい先日、久しぶりに書き込みをしていたので、え!びっくりです

すみません。
大会出場の件で話し合っていたため、コメントを返信できずにいました。

> ご家族皆様色々と新しいことに挑戦することになるのですね
> 今まで継続してきたことはきっと皆様の成長にとっていいサプリになっていたと思います(お財布が軽くなることは置いといて)

はい、私やNはもちろんのことGRA父など家族全員が新しい世界に挑戦します。
今までの経験をもとにどんどん成長していきたいと考えております。
GRA父のお財布に関しましては、これから先暖かくなることを願っています(笑)

> 新しいステージでの活躍を期待します

ありがとうございます。
それぞれ選んだ道で、一歩ずつ進んでいきたいと考えております。
今まで応援ありがとうございます。
これからも、私たち二人を応援していただけると幸いです。

> 追記
> また、機会があれば静岡の教室へも顔を出してください
> GRACHANならいつでもウエルカムです

そのように言っていただけると嬉しいです。
ぜひまた行かせてください。
お会いできることを楽しみにしております。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2017.03/06 19:32分
  • [Edit]

お疲れさまでした

お久しぶりです。父から今回の話を聞き、ただ驚くばかりです

同世代として強く尊敬し、目標としてきたチームなので残念に思いますが、新たな地でも頑張ってください!

お疲れさまでした!
  • posted by UNION1号
  • URL
  • 2017.03/06 19:44分
  • [Edit]

Re: お疲れさまでした

UNION1号さん、コメントありがとうございます。
Yです。

> お久しぶりです。父から今回の話を聞き、ただ驚くばかりです

お久しぶりです、お元気でしょうか。
すみません、でないでない詐欺をしていただけにすごく急なご報告だったと思います。

> 同世代として強く尊敬し、目標としてきたチームなので残念に思いますが、新たな地でも頑張ってください!
> お疲れさまでした!

私たちにとっても尊敬とあこがれのチームでした。
ともに戦えてこれたこと、とてもうれしく誇りに思います。

新たな地での生活はGRA父のみなので少し不安は残りますが(笑)

私たちも進んでいこうと思いますので、UNION1号さんもこれからも新しい世界での挑戦を続けてください!
進む道、また時には戦う場所が異なると思いますが、ともにがんばっていきましょう!

本当にありがとうございました。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2017.03/06 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

